※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとキッチンを12月のクリスマスプレゼントに考えています。いつ頃から揃え、遊び始めたか教えてください。

おままごとについてです。

おままごとの野菜や包丁は家にあるのですが、キッチンやお鍋などはまだありません。
最近、他のおもちゃなどを使ってスープやおにぎりなどを作る真似をし始めたのでそろそろキッチンなど買ってあげてもいいかな?ちょうど12月ですし寒くなっておうち時間も増えると思うのでクリスマスプレゼントにしようかなって思うのですが、どう思いますか?

みなさんはいつ頃ままごとキッチンなど揃えましたか?
また、いつ頃からちゃんと遊び始めましたか?
よかったら教えてください❤️

コメント

ひまわり

おままごとキッチンは2歳のお誕生日にあげて最近やっとハマって遊んでます😂

deleted user

上の子の一歳半のクリスマスプレゼントでした❤️ちょうどいいと思います👍