※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳前半の子ども同士の遊び時間や昼寝について相談です。午後から夕飯前に遊ぶスケジュールや昼寝のタイミング、切り上げ時について教えてください。

一歳前半の子どもたち同士、家で遊ぶ時って何時から遊んでますか?

午後すぐにいって、夕飯前にかえる感じって、ありでしょうか?
子供が、ちょうど昼間に寝る感じです😂

何時くらいに昼寝するのか、相手もどうなのかなぁと思いまして…

午後に昼寝する子の方が多いですかね?

よければ、どのようなスケジュールで何時に切り上げた方がいいのかとか、参考までに教えてください🙇

コメント

はじめてのママリん

子供が1歳前半のときはお昼後に集合4時半あたりには解散、もしくは午前中に集合、お昼子供にそれぞれ食べさせて寝かしつけ→相手(自分)のお家で子供たちお昼寝→大人たちでゆっくりランチして夕方解散していました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、午後からでも良さそうですよね!
    聞いてみます🙇
    相手が何時にいつも昼寝してるかとか聞いた方がいいですかね?😖
    旦那の友人とかなので😂

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

10時すぎに集合して、お昼一緒に食べて解散。その後家でお昼寝という、パターンが多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇!

• 12月4日