※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃんママ
家族・旦那

旦那の言動がいちいち気になります。物が見つからない時、私に『どこに…

旦那の言動がいちいち気になります。
物が見つからない時、私に『どこにやったの?』とあたかも私が無くしたみたいな言い方など…いちいちムッとするようなことを言う為、私が指摘するとそんなつもりで言ったんじゃ無いと言ってきます。そんなこんなで些細な喧嘩?をし続けた結果、ついに2ヶ月レスです。このままレスになってしまうんでしょうか?

コメント

初めてのままり

私のその言い方されるとイラッとします💦
どこにやったか忘れちゃったとか言われたら一緒に探してあげますが🤣

もしなら自分から誘ってみてそれでも応えてくれないならレスになる可能性は高いかもしれないですね、、