※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
雑談・つぶやき

愚痴ります半月振りに帰ってきた旦那よタイミングすこぶる悪い熱(コロ…

愚痴ります

半月振りに帰ってきた旦那よ
タイミングすこぶる悪い

熱(コロナ陰性)1週間
仕事忙しすぎて帰ってこない
29日やっと帰ってきたと思った日
仕事場の店で4分の3人コロナ陽性
のち2人同じ遅番
濃厚接触者
2連休
29日陰性
30日喉痛い、鼻水出てきた(検査せず)
1日出勤前に私買いに行って抗原やらせる、陽性
2日夜息子高熱
3日息子病院検査(4日昼頃わかる)、旦那熱下がる
3日夕方旦那抗原する陽性(当たり前だ)
4日仕事ミスがあってやらないといけないとかで店行った(接客等する訳では無い)
明日から普通に出勤すると言ってる。

確かにウイルス中々体から消えないから抗原この後しても陽性出るとは思うので…熱なし、咳、鼻水も無くなった状態ならいいと思うけど(調べたらそう書いてあったのでそうなのかと納得)でも旦那まだ咳と鼻水(くしゃみ)結構していていやダメでしょ、でも会社からは早く戻ってきて欲しいとは言われてるみたいです。
こっちからしたら知らねーよ。息子グズグズ離れない、下の子そもそもママで離れない。
隔離が全然出来てない。
息子と娘の距離近かったので息子からもらったとしたら明日とか可能性あるのかなと、、前回コロナになった時は3日毎にパパ、ママ、息子、娘の順番でなったのでそうなるのではないかと思ってます。
せめて自分の咳や鼻水が無くなるまで休みにしてくれるだけでも助かるのになー

ずっとワンオペで疲れてたのに更に面倒見ないといけないのが増えてヘトヘトなのに自分が少し良くなったからってまたいなくなるのしんど、、なんも気休めにならなかった。

コメント

もいもい

そのような会社だし、旦那さんも仕方がないとはいえその程度の認識だから会社でもクラスター起きるんじゃないの?って思いますよね😢
それに小さいお子さんもうつってるのに意識を改めないといけないのでは?と思います…

お疲れ様です💦