※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

科学流産の可能性に不安。排卵日確定後、茶おり続く。検査薬で陽性。体験談聞きたい。

科学流産の可能性があるか不安です💧同じような方がいたらコメントいただけると助かります。

排卵日は病院で確定しています。
高温期7日目〜高温期12日目(昨日)までずっと茶おりが出続けています💦
しかも高温期9〜11日目は生理前に出るような粘膜?が混ざった茶おりでした。
昨日は夕方に何かドバッと出るような感覚があり、おりものシートを見ると茶おりというよりもベージュの量多めのおりものがついてました。
心配で念のため検査薬をすると、濃い目の陽性でいったん安心しました。(写真: 高温期12日目の夕方)
でも、今朝は薄くなっている気がします。。

覚悟はしておこうと思いますが、茶おりが続いても妊娠継続できた方、逆に生理が来てしまった方など、体験談を教えてもらえると嬉しいです😣

コメント

メメ

私は生理予定日1週間前からダラダラ茶おり続いていて、着床出血と思い検査薬して薄く陽性出ましたがその後生理きて化学流産でした!(検査薬はここまで濃くなりませんでしたが😥)

H13確かに薄くなっているので化学流産の可能性もありえますね💦
明日も薄くなっていれば私の場合は、化学流産と判断します😭💭
赤ちゃん頑張れ〜💪👶🏻‎ ‎ ‎ܰ ‎ ܱ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます!やっぱりずーっと茶おりが続くのはなんかおかしいですよね😭覚悟してますが、とりあえず明日の検査を待ちたいと思います。応援ありがとうございます💪🏻😭✨

• 12月4日
  • メメ

メメ

私は化学流産でここまで濃くなったことないので、まだ希望捨てずにゆっくり過ごされてくださいね😊✨

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか、優しいお言葉ありがとうございます😭✨はい、今日はゆっくり過ごしたいと思います🍀

• 12月4日
みず🔰

フライング陽性出ていて、生理予定日1週間後 検査したら
真っ白になり生理きました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😭だんだん濃くなってるし1週間も陽性出続けたら期待するし、辛かったですよね😢陽性が出ても手放しで喜べないもんなんだなぁと痛感しています。
    お互い赤ちゃんが来てくれますように🙏🏻🙏🏻

• 12月4日
  • みず🔰

みず🔰

だんだん薄くなってると
    心配ですよね😭

はじめてのママリ🔰さんは
    継続できますように😣

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭様子見てみます😣✨