※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

分身したい🥹土日ワンオペなんですが、長女は外行きたくない家で遊びたく…


分身したい🥹
土日ワンオペなんですが、長女は外行きたくない家で遊びたくて、次女は外に出たいで…どっちに合わせたらいいのか。笑

今は長女が昨日熱が出たので今日は家にいますが、鼻水だけの次女は持て余してる笑


自分が2人いたらな〜実家が近かったらどっちか母に任せるのに〜(次女は泣くので必然的に長女になりますが😅)
って思います🥲


私も家にいると2人とも喧嘩するし、やる事たくさんなのに長女の遊ぼ遊ぼ攻撃すごいしでイライラしてしまうので極力外に出てたいタイプです😂


年子ワンオペの皆さんなにして過ごしてますかー?🥹

コメント

るい

年子ではないですが
うちもワンオペの週末
引きこもりです😮‍💨笑