※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろいちゃん
子育て・グッズ

明日、ユニクロに子供と行く予定です。試着方法について悩んでいます。皆さんは試着して購入していますか?

多分カテ違いなんですが💦💦

明日子供連れてユニクロに行こうと思います。
まだ完全には首が座ってなくて、抱っこひもは嫌がるので、ベビーカーで。。

みなさん自分の試着は、どうされてますか?😅
試着せずに買ってますか??
試着してると目を離すから、悩んでます💦

コメント

ゆん*

カートごと入れる試着室が一つはあると思うので、そこで試着するのはいかがですか?

• ろいちゃん

ろいちゃん

あ、そうなんですか‼️😳😋
    それは、ありがたい情報です‼️🙇🏻

• 12月28日
  • ゆん*

ゆん*

途中で送ってしまいました💦
    たぶんユニクロ等の大きい企業は車イスで利用される方もいると思うので、大きい試着室が一つはあると思います☺
    私が行ったことのあるユニクロでは2ヶ所はありました✨

• 12月28日
3児ママ

ユニクロって1ヶ所大きい試着室ないですか?私の近辺のユニクロ数カ所は全てベビーカーと一緒に入れる大きい試着室が1つあります☆

• ろいちゃん

ろいちゃん

そうなんですね‼️😳
    早い返信ありがたいです✨

• 12月28日
メルモ

店舗によると思いますが、私が普段行く店舗数件はベビーカーそのまま入れる広い個室あるので、よくそのままで入ってましたよー!

• ろいちゃん

ろいちゃん

明日行ってそれを狙うことにします‼️
    ありがとうございます🙇🏻

• 12月28日
マイケル☆

私は試着したいものがあるときはあらかじめ目星つけといて旦那についてきてもらってます😅

• ろいちゃん

ろいちゃん

それ助かりますよね‼️我が家は、旦那が多忙すぎて、なかなか行けないです😢

• 12月28日
れもんママ

んー、私なら店員さん次第ですね💦
誰か親族と行ければ一番ですが…
もし店員さんが忙しそうでなければ、「ちょっと試着したいんですが見てもらうのは無理ですよね?😅」って遠慮がちに、言います💦
多分主婦っぽい子どもがいそうな店員さんなら相談に乗ってくれそうだし😊
それが無理なら試着なしで買っちゃいます😅

• ろいちゃん

ろいちゃん

そうですよね💦私もそれ考えました😅
    とりあえず行ってみて、様子見ます‼️

• 12月28日
みー1977

パンツ以外なら試着なしで買ってます。
それか、試着室のカーテンの外にベビーカー置いて ササっと試着したりです

• ろいちゃん

ろいちゃん

パンツとかスカートとなると、試着しないとなかなか買えないですよね😢
    ユニクロだと人が多いから、なかなか難しいです💦試着できるといいんですけど😭

• 12月28日