※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月6日に帝王切開で出産予定。不妊治療4年、流産も経験。楽しみと不安。帝王切開恐怖。経験者の意見を聞きたい。

いよいよ明後日!12月6日帝王切開にて出産します🥺不妊治療を4年間!流産を繰り返してやっとここまで来れたと思うと楽しみ半分、病気や障害なく無事に生まれてくれるか不安です。あと帝王切開も恐怖でしかないです😭😭
帝王切開された方、不妊治療されてた方、どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月2人目で初めての緊急帝王切開をしました!緊急だったので何もかも分からず手術がおわり、入院中はこんなにも傷が痛いのかって嫌になるくらいでしたが1ヶ月経ったらその痛みもほんと忘れるらくらいで赤ちゃんの顔みると元気が出るので頑張ってくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎緊急で気持ちも追いつかない中2人目おめでとうございます🥺

やはり帝王切開後は傷痛いんですね😔でも皆さんが通る道!と考えると頑張ろうと思います💕ありがとうございます!

• 12月4日

私は明日、帝王切開3回目です!

生まれてくるまで病気はないか、五体満足か不安ですよね
2番目は生まれてから塞がるはずの心臓の穴が塞がらず病院通いですが、様子観察できています。

帝王切開も半身麻酔で人によって、お腹押される感覚あると聞きますが、私はそういう事なく
生まれるまでただただ待つだけでした。

生まれた後赤ちゃんが寒くないように手術室が暑くなってるので、そこでは暑いし
術後熱が出る方も居るみたいです。

あと少しで赤ちゃんに会えますね!
不安もありますが、エコーで特に問題なく過ごしていたなら大丈夫と看護師さんに言われました!
2人の赤ちゃん早く会えるといいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎明日帝王切開なのですね!😭3回もされているなんて本当に凄いです‼️

帝王切開されている皆さん、症状等バラバラで自分はどうなんだろう!耐えられるかな〜とか色々考えてしまって不安です😭
    赤ちゃんもお腹では元気でも生まれてみないと分からないですよね…。
    緊張しますが、皆さん通る道!と考えてがんばりたいと思います⭐️

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月前、帝王切開で出産しました!
39週に入ったところで、骨盤が狭くて自然分娩は無理と言われその2日後に手術になったので、不安に思う時間も少なくあっという間に生まれた感じでした😂
でも私もすごく不安で、その2日間は帝王切開の痛みに関して検索しまくってましたが、、

手術後、もちろん傷は痛いですが、可愛い子どもが目の前にいるとそっちの可愛さに気を取られて、気付いたら私もニコニコしてましたよ😊

ただ、38週でコロナになって咳が残ってたので、咳した時は傷口が焼けるような痛みがあり、、(笑)
それでも耐えられたので、きっと大丈夫です!!!!!笑
私もめちゃめちゃ不安に思ってましたけど、いざ手術後になってみると、
もうなるようになる!!明日は今日より楽になる!!
って思いながら過ごしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎出産お疲れ様でした😭
    帝王切開の痛み調べてしまいますよね…私もめちゃくちゃ調べてしまってます😥咳き込んでも痛いなんて大丈夫か不安になってきました…でも本当になるようになりますよね…
    皆さん通っている道なのできっと大丈夫‼️と信じて明後日頑張りたいと思います😭😭

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に不安にさせてしまってごめんなさい💦
    みんな、痛かったと言いつつちゃんと乗り越えてるので絶対大丈夫です⭐️
    痛みより、出産を終えて赤ちゃんに会えた喜びの方が断然大きいです❣️
    可愛い赤ちゃんが元気に生まれてくるように祈っています✨
    頑張ってください!!

• 12月4日