※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真撮影時の衣装や部屋の状態について、適切かどうか気になります。


これってズボラですか⁉︎😭😭
ロンパースの下のボタン止めない、
上の首のボタン止めない、
↑忘れてる事もあります笑
家でワンピ着せる時はオムツ隠しのブルマやレギンス履かせない
部屋ぐっちゃぐちゃの背景

娘の小さい頃の写真みてたら
上記に書いたような状況がわかる
写真がたくさん出てきたんですけど、
もっとしっかり部屋も綺麗にして
ボタン止めてオムツ隠して
撮影した方が良かった?それが普通なんですかね?
みなさんどうですかー?😭😭😭

コメント

もな👠

普通ではないと思います💦
ズボラさんだなとは思いますが、気になりません。
でもうちの旦那がしてたら、お叱りいれるやつです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとズボラですね😭
    娘のアルバム作るやつはちゃんとした写真厳選して作ろうと思います💦(^^)

    • 12月4日
ママリさん

普通の日常風景の写真ならそんな感じです😂
首のボタンはだらしないので止めますが、忘れちゃうこともあります!ロンパースの下のボタンは家の中では基本1つしか止めないです😂笑
横に映ってる私なんかボサボサでパジャマですしw

  • ママリさん

    ママリさん

    ぐちゃぐちゃは人によって加減が違うのでなんともですが…おもちゃは常に散らかってます!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真撮るので部屋の中綺麗に片付けるまで頭回らないです😭😭笑
    ボタンはちゃんと閉めなきゃだったなー!の後で思いましたがその時は気にならなかったんでしょうね😭笑
    なんか色々後悔です笑

    • 12月4日
  • ママリさん

    ママリさん

    それも思い出です☺️❤️
    何十年後見返したらあーこんなおもちゃあったなーとかこんなタオルあったなーとか懐かしくなるかもです✨

    • 12月4日
mama

私ズボラだしめんどくさがりなので
こんな感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいてうれしい😭😭
    みんなもっとちゃんとしてるの!?と思うとなんか胸がぐさっとなります💦💦

    • 12月4日
  • mama

    mama

    インスタとか見てると余計
    周りはちゃんとしてるかも😨
    って思っちゃいます💦
    しっかりしなきゃなとは
    思うんですけどね😂笑

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそうなんですよね😭😭
    インスタ見ると余計…
    なんでそんな余裕あるの?ってなっちゃいます😭😭

    • 12月4日
deleted user

新生児期の写真見返すと、ほぼオムツ丸出しではだけてるものばかりです🫣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱそうですよね❤️😭😭
    オムツ絶対隠すとか無理じゃないですか!?いちいちこ綺麗に整えてたら可愛い瞬間逃しますし!!❤️😭

    • 12月4日
2児のママ🌈🧸

私夏はズボンはかせずロンパース肌着だけとかはありました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ロンパース肌着ならロンパースですしオムツ隠れてるし全然良くないですか⁉︎😭😭

    • 12月4日
ei

今まさにそんな感じです😂