※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーたん
ココロ・悩み

主人の家族が孫にキスすることにイライラしています。主人に相談しても解決策が見つからず困っています。皆さんはどうしていますか?

みなさんの
おばあちゃん、おじいちゃんは孫にキスしますか?
私のとこは義理の家族にされてしまいました💦
自分の家族には強く言えますが、主人の家族にはなかなか阻止できず、イライラがとまりません。ガルガル期ていうのもあると思います。
主人に相談してもあまり強く言えないといわれました。
みなさんはイライラしませんか?どうされてますか?

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

この前旦那の方のおじいちゃんがほっぺにしましたが〜
さっとほっぺ拭いちゃいました笑

  • ハッピーたん

    ハッピーたん

    同じくさっと拭きました( ;∀;)
    抱っこされるのもいやな私はイライラMAXです!
    旦那のおばあちゃんがすごいんです!
    理解力なくて困ってますー💧

    • 12月28日
ハルノヒ

ためらう義両親に「ほっぺだったらチューOKですよー❗️してあげて下さい💕」って娘のほっぺを差し出してから、してくれるようになりました😃
ちなみに、お口へのチューは虫歯防止の為NGであることは伝えてあるので、みんなで我慢してます。

  • ハッピーたん

    ハッピーたん

    ほっぺもいやです( ;∀;)
    みはるさん自身も我慢してますか?

    • 12月28日
  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    可愛すぎてお口にチューもしたくなりますが、ぐっとこらえてます❗️ほっぺにはちゅっちゅしまくってます(笑)
    色んな人に愛されてる娘を見るのが好きなので、じじばばには好きなだけ抱っこしてもらってます✨「人に抱っこされてる娘はより一層かわいいわー(親バカ)」とお茶を飲みつつ一息つかせてもらってます😃

    • 12月28日
  • ハッピーたん

    ハッピーたん

    そうなんですね!すごく大人な考えですごいです😂💦私も見習わなければいけないです、、
    抱っこもいやで( ;∀;)つらいです。
    ちゅーは私達夫婦ならいいんですよねー(笑)
    本当矛盾だらけです。
    完璧なガルガルです、、

    • 12月28日
ハル

うちはしませんよー
絶対にさせないです❗️
妊娠中から虫歯菌について言って自衛してたんで(。-_-。)

歯は一生モノなのでって言ってみては?
私は小さい頃からチューをいっぱいされたせいか、歯が生えてすぐから虫歯がありました😣
歯に関してはちょっと親を恨んでるので笑

キスが嫌だというより子の虫歯の方が心配ですね😵

  • ハッピーたん

    ハッピーたん

    妊娠中から自分の親には言っていましたが、主人の家族にはいえず、、
    やっぱりされてしまいました💦
    歯は一生モノですよね〜〜( ;∀;)
    主人にもう一度話して見ます!

    • 12月28日
ねこりんりん

義理両親、嫌いではないですがキスは嫌ですねー。
虫歯の話は言い続けているのでうちはないと思いますが( ^ω^ )
さらにうちは上に4人孫がいるので色々と理解していてくれてあまり口出しもしませんね*\(^o^)/*抱っこでさえ気を遣ってくれてあまり自らしてくれなかったので、抱っこはこちらから渡してます。笑

  • ハッピーたん

    ハッピーたん

    いい家族ですね^_^
    口出しはしないですが、孫にしか見えてないので、少し寂しいです😔
    虫歯の話をしてみます!

    • 12月28日
キーさん

イライラします!(笑)
虫歯菌予防で口には絶対しないでと旦那に言ってもらってるのにも関わらず、使用済みコップなめさせたり、風船の膨らまし口なめさせたり言ってもやめないので嫌いになりました(笑)
なのでほっぺたにチューされてもむかつきます(笑)
こっそり顔全部キレイにふきます(笑)
ホント思い出しただけでもイライラです(笑)

  • ハッピーたん

    ハッピーたん

    イライラしますよね!
    私もすぐ拭きます(笑)どうにか阻止したいんですが、まずは言わないとダメですよね!
    どうにか主人から言ってもらえるようにしたいと思います!😫

    • 12月28日