※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク間隔について、2時間半で泣いた場合は許容範囲内かどうか気になります。

赤ちゃんが昼間はグッスリで夜になると寝れないみたいで私も眠れない日々が続いていて、昨日旦那が「明日休みで余裕あるからこれから何があるか分からないから覚えておきたいし俺が見るで今日は寝室でゆっくり寝てきて」って一晩お世話変わってくれました🥹旦那とは再婚なので赤ちゃんのお世話は初めてです
ミルクは3~4時間ってのは教えてあって
20時にミルクあげたよーって言って寝室へ行ったら22時半に泣き出してミルクの準備する音が聞こえました(笑)
2時間半だしー‼️と思いましたが、許容範囲内ですか?🤔

コメント

引き継ぎ忘れ

もしかして泣いたらミルクって頭なんですかね??
私なら2時間半は許容範囲ではありますが、一応胃への負担を考えて、何してもダメだったらにしてくれると助かるって言うかなと思います💡

話それますが、素敵な旦那さんですね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初、泣いたらミルクって頭だったので3時間たたずにあげると吐いたりするからって教えたんですけどね😭それ以降は私も寝てしまったので間隔分かんないですけどもしかしたらあげてるかもです😭
    そうやって面倒みてくれてるので言いにくいなぁと思いながら🥺😢

• 12月4日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

吐き戻しが多いなら、授乳間隔は考えたいところですよね💦
    こうなってるからこうしていこうって伝えれば角が立たないのかなとは思いますが、どうでしょうか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き戻し全くない子なのでそこは安心です😮‍💨
    さっき軽く伝えました!!ありがとうございます😊

• 12月4日