※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。3人目。報告する時間なし。サプライズ報告できるか悩み中。諦めずに報告後に初診へ。

妊娠検査薬で陽性が出ました。3人目です。
初診に行ってから旦那や親などに報告したいなーと思っているのですが、上2人がまだ3歳と1歳なので預けたりみててもらわないと病院へ行く時間が作れません😂
エコー写真見せてサプライズで報告したいなーとも考えたのですが、、皆さんなら諦めて報告してから初診行きますか?🤣

コメント

おはぎ

私もそれ考えたことあります!
親か旦那に産後の検診があるから~とか考えてました😂

• ママ

ママ

悩みます、、😂
    サプライズしたいけど〜😂

• 12月4日

おめでとうございます🎉
どうしてもサプライズしたいのなら保育園の一時保育を利用します☺️
私は通話中に検査して陽性だったのとサプライズに向かない性格なので諦めてました😂

• ママ

ママ

ありがとうございます🤍
    地域の託児所の利用も考えてます🤔
    でもそこまでするか〜悩みます😂

• 12月4日
ままり

私も病院行くのに上の子預けなきゃいけないので実母と旦那には直ぐ伝えました😅

• ママ

ママ

そうですよね🤣いつどんな風に報告するか悩んでます🤨✨

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

子宮頸がんとか定期検診のお知らせ来てたから行ってくるー!とかですかね😳

• ママ

ママ

なるほどー!そういえばハガキ来てたな…🤔(ガチ笑)

• 12月4日