※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子のアウターを買うのに、プティマインのキルトジャケットとGAPのくまさんセーターで迷っています。抱っこ紐での移動が多いので、おすすめがあれば教えてください。

生後6ヶ月の女の子のアウターを買うのに2つで迷っています。

どちらがいいですか?イイネを押下いただけたら嬉しいです。


抱っこ紐での移動が多いです。
他にこれがおすすめというものがあればぜひ教えてください。
よろしくお願いします(^ ^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①プティマイン
 【抗菌防臭】とんがりキルトジャケット

②GAP
 裏ボアくまさんセーター (ベビー)

コメント

ママリ

①プティマイン
 【抗菌防臭】とんがりキルトジャケット

ママリ

②GAP
裏ボアくまさんセーター (ベビー)

どれみ

ポンチョはよかったです!
ポンチョ着せない状態で抱っこ紐して、上からかぶせてました!
店内に入ったらポンチョだけ外して体温調整してました!
アウター着せて抱っこ紐したら暑かったとき調整できず、赤ちゃんはすぐ汗疹になるので

  • ママリ

    ママリ


    ポンチョお祝いでいただいているので早速使ってみようと思います(^^)
    ありがとうございました★

    • 12月4日
はじめてのママり🔰

抱っこ紐なら
上着を着せるよりも、抱っこ紐の上から被せるものを買うかな…🤔

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます(^^)
    抱っこ紐の防寒ケープはあるので、それがあれば十分ですかね😄
    今持っている物で工夫してみます‼︎

    • 12月4日