※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

旦那の些細な嘘旦那が早朝ゴルフといいつつコメダコーヒーに行っていま…

旦那の些細な嘘

旦那が早朝ゴルフといいつつコメダコーヒーに行っていました。2時間程度です。gpsアプリでわかってしまいました。

LINEには私が寝ている時にゴルフに行ってくるねと入っていました。コメダに着いたのはその後のようなので途中で気が変わったのかなーと思いますが、帰ってきた後娘にどこ行ってたのか聞かれゴルフだよと言っていて悲しかったです。
私は嘘をつかれるのが悲しいので何も聞きませんでした。

別にカフェくらい怒らないのにな…カフェも行けないくらい私は旦那から見て恐妻なのでしょうか…gpsなんて使うんじゃなかったな…

今回は浮気とかではないし、些細な秘密も持てないとさらにストレスがたまると思うので何も言わないことにしました( ;∀;)

皆さんは旦那さんの些細な嘘見逃してますか?

コメント

ママリ

我が家はお互いの私生活に興味がないので見逃す前に、そもそも嘘を見つけていないようなところがあります。

家庭内で頼んでいる分の役割分担をこなして、家族が関わる情報の共有や自分の都合の連絡を滞りなくしてくれたら、あとは好きにして問題ないと思っています。

私も子どもに自分も行きたかった!連れてって!って羨ましがられる事は言わないようにしてるので、お子さんが興味なさそうなゴルフって言ったのかもしれません。

はじめてのママリ🔰

GPSのことは旦那さん知ってるんですか?
知ってるなら聞いちゃいます💦
というか私は結構聞いちゃう方です🥲