※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

旦那のラインに郵便局から荷物お届けの通知がきました。承認すれば、い…

旦那のラインに郵便局から荷物お届けの通知がきました。
承認すれば、いつ届く予定か確認できる感じです。
しかし、旦那はそういうの承認したりしないタイプです。
その通知がきた当たりが子供の誕生日で毎年旦那側から荷物届きます。
その荷物なのか本当は荷物なんて届かないけど架空の通知がきたのかな?と思って。
今現在まで荷物は届いてません。

まさか、承認して何かしら手続きしないと届かないとか?

なにかご存知な方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

承認とかないですよ!
届けるよー!時間指定あるならここから変えてねー!って通知です!

るる

承認して手続きなどなく届きますよ〜!
郵便局のラインは公式アカウントのマークが付いているので、それが付いていれば架空の通知ではないと思います🙄

🔰

手続きしなくても届きますが
郵便局からのLINEは多分本物だと思います。
他の方も書かれているように時間変更とか日付変更がそこからできます。