※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
サプリ・健康

謎の腹痛がたまにあります。ひたすら痛いのが今回は長く15時間ほどあり…

謎の腹痛がたまにあります。ひたすら痛いのが今回は長く15時間ほどありましたが、痛みが弱まってきても完全に痛みがなくなるまでにまだ時間かかりそうです‥夜中、救急行きたいくらいでした。いつも酷いですが、いつもは激痛6時間のあとは微熱があり、体の動きとか笑った時とか力入れたりで痛みが2日くらい続いて終わるパターンです。
下痢にならないんですが、これも過敏性腸症候群ってやつですか?

コメント

盲腸やガンなど病気だったらいけないので早く検査した方がいいと思います
過敏性腸症候群は💩出たり冷や汗かいたり、トイレ出来ると治ります!

• 4ママ

4ママ

本当そう思いますが、もう20年弱前からある気がしてます。なんかあるのかなっと思いつつ不安ですが、5年前の大腸カメラと腹部CTも病気はなく、一年前にも腹部エコー異常なしで😅他に考えられる病気あるのかなって🤨
    また大腸CTやカメラはしなくちゃなって思ってます🥲

• 12月4日

退会ユーザー

20年も前から😢💦💦
    異常なしならストレスなんですかね、、

• 12月4日