※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝場所について悩んでいます。リビングで寝かせているけど、上の子の騒音で寝られない。慣れるしかないかなと思うけど、下の子に付きっきりになるのも心配です。

お昼寝をしない上のお子さんがいる方
赤ちゃんのお昼寝の時赤ちゃんはどこで寝かせますか?
今はリビングで寝かせておいてるのですが寝んねしたくても上の子がドタドタ走るし大きな声で喋るしで何分も寝られません😭
慣れるしかないかなとは思いますが下の子に付きっきりになるのも上の子たちが可哀想で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😭
静かにと言っても無理があるし…
ミルク飲んで1人で寝る事もあるのでその時は少し静かにねーって言いながら遊んだりお腹の上で寝せたりしながら遊んだり中々難しいですよね💦

 なな

ベビーベッドで寝てます☺️

deleted user

リビングの横の部屋にベビーベッドごと移動してます!

うちも最初早く慣れてくれ〜とリビングで放置でしたがあの騒がしさでは大人でも無理です😂