※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那に本当にイライラします2週間〜3週間に1度は飲み会があって自称お酒…

旦那に本当にイライラします

2週間〜3週間に1度は飲み会があって
自称お酒が強い旦那ですが
(昔はそれなりに飲めたんだと思います)
最近飲み会の度に夜中や朝方起きて
トイレで吐いてます

アパートの時は数回でしたが
それは子どもの妊娠中〜1歳くらいまで
コロナ等で飲む機会が少なかったのもあると思います
新居に入ってから本当に飲み会が2回あれば1回は
吐いてるペースです

2歳になる子どもの妊娠中にも1度ありました
つわりが終わってたので大丈夫でしたが
本当に嫌だと伝えました

最近も、子どもも大きくなってきてさすがに
トイレで吐いてるの聞いたら分かるし、
本当に今度吐いたら酒禁止にする
弱くなってるんだから飲み方考えて!
次の日予定があるとかならどうするの?
ときついトーンで言いました☹️

今も昨日夜飲んで寝ていたのですが
バタバタ下に降りていった音で起きてしまい
次には吐き音が聞こえてきたので
ここに書き込んでます
本当に腹立ちます🤮

私も吐いてるのを聞いてるだけでも嫌だし、
ましてや今日予定があったのと
子どもが夜中2時に寝不足で覚醒、大泣きで
体を起こし1階で対応していて
3時くらいにやっと寝れると思って寝たら
4時にこの出来事だったので
本当にげんなりです

コメント

はじめてのママリ🔰

引きます、、、🥶
自分で制御できないのかな?と思っちゃいます😂若いんですかね?💦
自分の父親がそんなんだったら最悪です笑笑

うちは義父がアル中気味で嘔吐とかおもらし?とか色々みてきてなのか、夫は一切お酒飲まないです。
本当に子どもがかわいそうです😢

のんさんもお疲れ様です😭😭

ぽん

それは学生時代や独身時代で終わらせてほしいですよね、。
とても嫌ですね...
楽しくて我を忘れちゃうのかな、、

もはや動画に納めて旦那さんに状況をシラフの時に見せてはどうですか??