※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

毎日激務の旦那さんお持ちの方、、うちの夫も激務です。ただ、毎日のよ…

毎日激務の旦那さんお持ちの方、、
うちの夫も激務です。ただ、毎日のように会社のデスクや休憩室、営業車で仮眠?寝落ちみたいのしちゃうのか、それもあって遅いです。私からするとそんな自分勝手なことよくできるもんだなって思うんですけど、、帰りたくないのかなと言うとそうじゃないていうし。本当に疲れてるのは分かりますけど、自分勝手すぎじゃないかなって思います。
今週は毎日23時過ぎの6時半起きですよ。で1日ほぼ運転、会社戻り営業事務中に睡魔、寝てしまう。でも仕事はちゃんとやらないとで、やって帰る。みたいな。
明日は休みだから今日片付けてくわ!って言って現在は12時半。どんだけ仕事ってあるんでしょう。12月はたしかに忙しいのである程度は、わかってきてるつもりですが。
いま、生理も遅れてるのもあり余計イライラしてます。
しかもその事知ってます。気が利かないとゆうか思いやりがないとゆうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ朝はゆっくりですが9:00出勤の0:00前帰宅です。早ければ23:00過ぎの時もあります。
でも私と子供は9:00過ぎ起きの9:00過ぎ寝なのでこの時間に帰ってきてくれないと何の意味もありません😂週一休みです!
仕事ばっかりよーやるわって思ってます笑

🐱

現場仕事なんですが朝早くから
夜中まで仕事してます( ⋅ ̯⋅ ) 💭
最近独立したので前までは定時帰宅で
家事育児もしてくれよったけど
今じゃ日曜も休みもなく毎日ワンオペです😭
家事育児のイライラ生理前に
爆発します🔥

ぽにぽに子

転職してもらうしかないような気がします💦旦那さんも好きでその生活してるわけではないのなら。
まずは旦那さんに感謝ですかね💦
うちの旦那は激務すぎて倒れ、鬱になりかけて5ヶ月休職しました。
今は役職を2段階落としてもらい、辞めずに済んでますが本当に健康は大切です。
仕事が立て込んでくると今も精神的な何かを感じるらしく、ずっと心療内科通いです😖

ママリ

5時起きの23時すぎ帰宅夫持ちです。
会社まで車で1時間、少し遠い職場です。元々責任感強めですが、昇格?してから更に「自分がしなきゃ」が強まってるみたいです。
お昼休みに少し仮眠とってるみたいですが…
先週なんか、月火(出張)水(23時すぎ帰宅)木金(出張)土(休日出勤)ですよー。ほんと、浮気も疑いたくなるくらい家に居ません。