※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義家と旅行に行きたくない。旦那が子供と行きたいが、自分は子供の世話が嫌。運転も疲れるし、旦那は私に当たる。レンタカーで運転を分担することになり、子供は喜ぶが私は無理。

義家と旅行の話が出てます。

行きたくありません。
行きたい嫁っているのでしょうか?

状況的に運転手は
私か旦那(その為に誘われた?)

旦那に行きたくないと言えば
ぐちぐちネチネチ。
行ったところで旦那は
私に八つ当たりするだけです。

苛々することがあれば私に当たり
運転疲れたら隣で爆睡するための人材。

旦那がどうせなら大きい車を
レンタルしようと言い出したのですが
そうなると免許改定前の昭和生まれ?のみ
運転になります。
私だけ運転しないで済むことになります。

旦那だけが運転だと自分達(義家)も運転しないといけなくなるから
レンタルはやめようとなりました。

この状況で行きますか?
子供は行ったら喜ぶと思いますが
私なしでは無理です。

まぁ、旦那は私ではなく子供を連れていきたい
でも自分が子供の世話するのは嫌。
だから仕方なく私連れてくって感じです。


コメント

あかり

いかないです。
疲れるの嫌なので💦

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭😭
行きたくないです!てか子供たちだけ連れてけば?って言ってしまいそうです笑

はじめてのママリ🔰

行きたくないです😭
めちゃくちゃ疲れるし
行ったら、また行こうって
誘われそうなので😫