※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元旦ベビー☆
その他の疑問

28歳の友達が今度、誕生日を迎えるのですが、5000円ぐらいで、プレゼン…

28歳の友達が今度、誕生日を迎えるのですが、
5000円ぐらいで、プレゼントをあげたいと思っています。何がいいと思いますか?また、あなただったら、何をもらったら嬉しいですか?

コメント

タロママ

ちょっといいメーカーのシャンプーやトリートメントなんか嬉しかったです🤗実際もらった事ありますd(>_・ )

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

ありがとうございます♡
    シャンプーやトリートメントなら、毎日使えるからいいかもです♫検討してみます(^^)

• 12月28日
イモ栗かぼちゃのタルト

29歳で色気より食い気なタイプですが、友達にプレゼント贈るのは好きなので、今まで喜ばれたもの↓
好きなブランドがわかればキーケースとか化粧ポーチとかの小物
好きな香りとかあればロクシタンのハンドクリームやソープ
食べるのが好き、だけどダイエット中(>_<)な友達には見た目がチョコレートとかケーキにそっくりで可愛くておしゃれな入浴剤
あと、これは自分が欲しいものですが、料理が好きな人なら便利な最新のキッチングッズもいいかもしれないですね(熱伝導がよくて氷も切れるバターナイフとかレンジでゆで卵ができるグッズとか10gずつにカットして保存できるバターケースとか)

• イモ栗かぼちゃのタルト

イモ栗かぼちゃのタルト

ちなみに入浴剤は↓これです

• 12月28日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

ありがとうございます♡
    これってrushのものですか?
    もしよかったら、検索方法教えていただけますか?

• 12月28日
  • イモ栗かぼちゃのタルト

イモ栗かぼちゃのタルト

”お風呂の妖精”という意味のBadeFee(バデフィー)という入浴剤です💡成分や香りにもこだわったハンドメイドの入浴剤みたいですよ~
    ↓こんな画像も見つけました✨美味しそうですよね❤(笑)

• 12月28日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

すごくおしゃれですね♡
    はい!美味しそうです(笑)
    ちょっと検討してみます♫
    ありがとうございます♡

• 12月28日
ゆきち

LUSHの石鹸とかあげたことありますし、もらったこともあります✨
私は匂いが好きなのでうれしいですが、そうゆうのが好きそうな方でしたら😄

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

匂いは、好きな方です(^^)
    石鹸という、手はいいかもしれないです♫検討してみます(^^)
    ありがとうございます♡

• 12月28日
xxri

イヴサンローランの名前入り💄とかどうでしょ(o^^o)公式通販で5000円以内で買えます。

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

いいですね(^^)前から気になってて、自分が欲しいぐらいです(笑)ありがとうございます♡

• 12月28日
あや

ブランドのコスメですかね!
口紅が無難かな?自分じゃなかなか買えないハイブランドは頂くとテンションあがります♡笑

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

やはり、コスメですかね(^^)
    確かに、ハイブランドってなかなか、買わないですよね(^_^;)
    検討してみます♫ありがとうございます♡

• 12月28日