※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
住まい

東北などの寒冷地でオール電化の方、暖房は何を使われてますか?賃貸で2L…

東北などの寒冷地でオール電化の方、暖房は何を使われてますか?

賃貸で2LDKのオール電化のアパートに引っ越しました!今は付いている寒冷地用のエアコンを付けています✨大きめなので寒さは大丈夫ですが日中の電気代が気になっています💦

買い足しや入れる手間はありますが灯油ファンヒーターにするか悩んでいます🥹

よかったら皆さんはどうしてるか教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンのみですー!
灯油は子どもが小さく危ないと思ってエアコンのみです😣

  • □emiyu□

    □emiyu□

    確かに活動的な時期だと危険でもありますね😅
    うちもエアコンのみでいこうと思います😊

    • 12月4日
はじめてのままり

うちもエアコンのみ、戸建です!
脱衣所が寒いのでセラミックファンヒーターも使う時だけつけてます!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    なるほど!要所的にセラミック使うのもありですね!うちもやろうかなと思います😊

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

我が家もエアコンだけです☺️
エアコンに加湿器でじゅうぶん暖かいんですが、まだ子ども部屋にエアコンつけていないのでそこはヒーター使ってます。

灯油今高くて💦18Lで2000円もするので電気代のほうが安いなって思ってます😭

  • □emiyu□

    □emiyu□

    確かに💦灯油代も高いと手間もかかるし危ないしエアコンで電気代かかった方がいいかもしれませんね😅
    そこまで考えてなかったのでコメント助かります😊💕

    • 12月4日