※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市中区、南区で大腸カメラが痛くなく優しい先生な病院があれば教え…

広島市中区、南区で大腸カメラが痛くなく優しい先生な病院があれば教えてください🙇‍♀️


先日1週間お腹を壊し、3日目から出血もあり
原因は分からなかったんですが、多分感染性胃腸炎ではという診断でした。
切れたせいかもしれないけど、出血があったので落ち着いたら一度検査したほうがいいと言われたんですが
今まで健康診断を受けた事が無く、大腸カメラも初めてでどこの病院がいいのか全く分かりません😭
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください😭

コメント

りばてぃ

中区の香月メディカルビルの中にある内科クリニックの花ノ木 先生オススメです☺️

かなり前ですが一緒に働かせていただいた事があります。

患者様皆さん
初めて痛くない苦しくない
大腸検査だった!と帰られてました😂

大腸カメラは なんとも勇気のいる検査ですが、早期発見は大事ですし、何もなければ安心なので 早めに受診してみてくださいね☺️