※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ネットで怖い写真を見てしまいました。夜寝れなそうです。今冬ですが、…

ネットで怖い写真を見てしまいました。夜寝れなそうです。今冬ですが、夏は歳とるごとに幽霊系が怖くなってきました!トイレは寝る前にすましときます。旦那は横で爆睡です。こういう話してると霊が寄ってくるとか言いますよね💦心霊写真は信じますか?怖い😩無理!

コメント

ママリ

エロいこと考えると、怖いって気持ちもオバケもどっか行っちゃうらしいですよ!
エロ=生命力で、強いんだそうです
それか、なんかバカな漫画読んで寝ましょ〜!

• ままり

ままり

そうなんですね!助言助かります🙇なんかググろうかな。

• 12月3日
ママリ

見ちゃう時ありますよね!
心霊写真や心霊現象については、信じてるけど、自分には関係ないものと思って過ごしています。
怖いもの見たさで検索しちゃった後に耳鳴りとかしたら、私は何にもできません、他のところへ行ってくださいと心の中で念じて無になってます😂💦

• ままり

ままり

のっち整形から世界の大きな生き物見てたら最悪に怖いの出てきました💦最悪でした!念じます🙏ありがとうございます。

• 12月3日
いちこ

何見たのか気になりました💦うちは旦那がホラーがダメなので、一人で見てしまって後悔することもあります🤣私には何も見えませんって言ってます笑

• ままり

ままり

話した方が良いですか?話さない方が良いですか?話して伝わるかなぁ?怖いの見るんですね!凄いです!

• 12月3日
  • いちこ

いちこ

気になります!笑
    最近はホラー番組減りましたよね💦
    私が子どもの頃は夏になると必ず特番でやってましたが、今はほとんどないような…。あんまり見ることもないですが、本当にたまーにスマホで見たりしてしまいます😅

• 12月4日
  • ままり

ままり

じゃ話します!外国の昔の写真なのですがアームフックをかけられてる女の子がいて、そのアームフックをかけてる腕が腕だけっていう心霊写真でした。周りの男の子達は笑ってました。CGだと良いのですが😭
    私はホラー系は絶対に見ません!笑テレビでやってたらすぐに変えます!夏が怖いです。ポルターガイスト?って言うんでしたっけ、団地に住んでるんですが夜中音が凄い時あってめっちゃ怖かったです。薬飲んだのに寝れないよー。

• 12月4日
  • いちこ

いちこ

なるほど!!心霊写真ですか!

ポルターガイストは私も経験ありますよ。独身の時に友達が大学の寮のアパートに住んでたんですが、出るって有名で…外廊下に盛り塩があったんですよね💦ある日、泊まったんですけど、いないはずの上の部屋からガタガタ音がしたり、留守なはずの隣から話し声が聞こえたり。友達はたまにあるんだ!と怖がっていました。でもあんまりにうるさいから、最後の方は慣れてしまって、うるさーい静かにして!って、私は言ってました笑

• 12月4日
Lily🌟

過ぎたことは致し方ないですが…

確かに霊的なものは 考えるだけでも自分から近づいていくことになりますから 何があっても自己責任なんですよね(^_^;)

あと、エロがどうとか変な情報が出回ってますが あれは時と場合によりけりでしょう…
相手が気分を害して居なくなれば良いですが、不快な思いをさせられたと怒る事もあり得ますから

私は絶対にそんなことはしませんね…(一か八かの危ない橋は渡りたくない)

写真については 偽物(作り物)もある一方で、本物も数多くありますよ

• ままり

ままり

怖いですね。

• 12月4日