※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日中パンツで、ほぼトイトレ完了しているんですが、夜のオムツはなにが…

日中パンツで、ほぼトイトレ完了しているんですが、夜のオムツはなにがおすすめですか?
基本夜はまだおねしょ1回するかしないかなので、オムツを履かせておきたいんですが、パンツになった息子はオムツいらないよ!と言うので、履かせるのも可哀想だなと思い、寝てる間に次男のオムツの両端をやぶいて、ナフキンのような感じでパンツの上に挟んでいます。起きたらサッととりますが、パッドタイプでさがしているんですが、おすすめを教えて欲しいです!!

コメント

ゆめ

トイレトレーニングパッドってのが売ってますよ!スヌーピーのパッケージです!

  • ママリ

    ママリ

    つかってますか??😳💭

    • 12月4日