※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度旅行に行くのですが、5歳の長男が普段でも、まぁー歩かないこと。次…

今度旅行に行くのですが、5歳の長男が普段でも、まぁー歩かないこと。次男がチョロチョロするので、ベビーカー乗せると、僕も乗る!と駄々こねて大変なので、二人乗りベビーカーをレンタルして旅行しようかと思ってます💦
ただ、5歳がのるベビーカーなんてないですよね?🙀
身長110cm 体重17.5kgです。

レンタルできるところあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ベビーカーステップボードどうですか?25kgまで乗れます🙆‍♀️
どちらかが楽しんで乗ってくれるかなと思います♪
うちの4歳児は楽しそうに乗ってますよ!

退会ユーザー

ご存知でしたらすみません🙏💦

• 12月3日
めだまやき

グレコの二人乗りベビーカーを使ってます。
前も後ろも22kgまでだったと思います🙂
レンタルできるのかはわからないですが、我が家は22kgまでまだ使えると判断して購入しました!
後ろは座る、立つ両方できます。

ハシビロ

我が家はカトージの2人でゴーという2人乗りベビーカーを持ってます。
中古を二人目出産時にお下がりを貰ったヤツですが、未だに現役ですよ。
2人一緒に乗せるから散る事なく移動しますし、兄は立ったり座ったり、気が向けば歩いたり。

取説がなくて折りたたみ方調べるのでホームページ見ましたが、2万くらいで安いです。
レンタルするくらいなら購入が良いですよ。

• ハシビロ

ハシビロ

コレです

• 12月4日
ママリ

皆様ありがとうございます!
写真までわざわざすみません💦
結局、グレコを買いました!
旅行のためだけなので高い買い物ですが、これを機会に色んなところで使ってみます👦