※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hazuママ🐷
妊活

11/17卵胞16mm卵胞の育ちがゆっくりだったので少し日を明けて11/22病院…

11/17卵胞16mm
卵胞の育ちがゆっくりだったので
少し日を明けて11/22病院受診
その時には卵胞がなくなっており、
排卵してるねーと言われましたが、
基礎体温上がってないことを伝えると
じゃあ今回は無排卵です。
と言われ、生理を待ちましょう
ということで終わっていたのですが、

少し実家に帰省していた間
体温測れてなかったのですが、
4日程空いて測ると
あれ?体温上がってる?
そこから3日程高温保っているように思います。

無排卵の時は、
体温が2層に分かれないとみたので
今の状況がよくわかりません。


同じような経験したことがある方
何かわかれば教えてください🙇🏻‍♀️


この状況は、病院に次行くのは
やはり生理がきてからでしょうか?

コメント