※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

今もまだ全然喋る気配がない息子。もちろんママ、パパすら未だに言えな…

今もまだ全然喋る気配がない息子。
もちろんママ、パパすら未だに言えない。
が、今日私がトイレ行ってリビング戻ったら、ママ〜って手を広げて抱っこ求めてきた😳
もう可愛すぎてやばかったし、とにかくビックリで、その後も何度もママって言わせてみた(笑)
私的には日本がサッカーでスペインに勝ったことより、はるかに感動したわ😭😭😭👏

コメント

じょる🖤💭

それはサッカーなんかひでもないですね!!!なんせ大事で大切な宝物のわが子ですもんね🥹🥹🥹🥹それはほんとうに感動する!!!おめでとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆

• みあい

みあい

遅くなりました💦
    ありがとうございます😭💓
    ママって言い方がまた可愛くて…(笑)
    あれから毎日、しつこいくらいママって言わせています🤣

• 12月5日

めちゃくちゃ感動しますね😢✨うちは3歳過ぎにやっとママと読んでくれる様になって、涙が出たのを覚えています。可愛いですよね🥰

• みあい

みあい

遅くなりました💦
    そうだったんですね…🥺
    子供の成長には感動させられてばかりですね😌💓
    甘えた言い方でママって言われたら、何でもしちゃいそうです(笑)

• 12月5日