※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で他の子の濡れたズボンとトレーニングパンツが入ってきた。そのまま持って行く?洗って持って行く?

こども園 保育園 1歳クラス トイトレ

1歳クラスに通う2歳児で保育園でも日中はトレーニングパンツでもらしてしまったら先生が軽く洗って袋に入れてるか、そこまで漏れてなければそのまま袋に入れて持って帰ってきます。

金曜日にうちの子供のものではないクラスの子の濡れたズボンとトレーニングパンツが入ってました。

そのまま園に持って行きますか?
洗って持って行きますか?

コメント

ままり

さすがに洗います💦💦

ママリ

洗濯機で一緒に洗うのはちょっと抵抗があるので、手洗いして干して持って行ったことあります!

はじめてのママリ🔰

洗って持っていきます!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません。

一晩オキシクリーンにつけ置きして別で洗ったんですけど、やっぱり他の子のおしっこまみれのパンツとズボンを洗ったモヤモヤが一日中脳内でぐるぐるしてて妊娠中で些細なことで精神的なダメージになってるだけで早く返して忘れたいと思います。
洗うのが正解でよかったです。

皆さんありがとうございました😊