※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

トミカなどの車を走らせる道路マットのおすすめはありますか?どこで購入したか教えていただけると嬉しいです。

トミカなどの車を走らせて遊ぶ、道路のマットやプレート?みたいなのでおすすめありますか?簡易的なもので構いません^ ^どこでお求めになったかもわかるとありがたいです💕

コメント

ママリ

IKEAのマットよかったです🤟

• くらぴー

くらぴー

ネット見てみましたが、いいですね✨しかもIKEAなのでそんなに被らなそうです^ ^ありがとうございます😊

• 12月3日
咲や

おもちゃ売場にトミカの道路マップのレジャーシート売っていますよ😃

• くらぴー

くらぴー

そうなんですね!よくおもちゃ屋さん行くので見てみます!最近ブーブーと、とても興味を持ち出したので☺️

• 12月3日
3-613&7-113

購入はしてませんが、Seriaにもありますよ😊

• くらぴー

くらぴー

セリア情報、近所なのでありがたいです!!どれにしようか悩む期間中に買っておきたいと思います!ありがとうございます🥰

• 12月3日