※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emisawa
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが寝ぐずりで悩んでいます。抱っこや撫でると泣き止むが、心配です。同じ経験をした方、いますか?

いつもお世話になっております。ここ最近 上手く眠れないと激しく泣く事が出てきました。抱っこしても反り返り 置いてみても大泣き。。頭を撫でていたら寝ていきました。これが寝ぐずりというものなのでしょうか?あまりに激しく泣くので どこか悪いのかな?と思ってしまうのですが 同じような、経験されている方 いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ママリ

うちは産まれてからずーっと寝ぐずり凄い子で毎日そんな感じですよー(;・∀・)
眠いと抱っこさえさせてくれないです💦

• emisawa

emisawa

お忙しい中 返信ありがとうございます!わぁ😩そうなんですねー 大変だー 😩🙌 💦

• 12月28日
ハルノヒ

うちの子は寝る直前に最も暴れます(笑)
ギエェェー!ヒイィィー!アゥアァァー!…コテン爆睡、みたいな感じです😅そんなに必死に何と戦ってるんだろうと思うと笑えてきます(笑)多分「睡魔がやってきて連れられるー❗️いやぁぁぁ❗️」っていう必死の抵抗なんだろーなと妄想してます😃

• emisawa

emisawa

こんにちは😃お忙しい中 返信ありがとうございます!
    そうなんですねー☺みんなあるんだーと安心しました。
    確かに笑 そう妄想するとかわいいですね😌🙌ありがとうございます!

• 12月28日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

抵抗してないで早く睡魔に連れ去られちゃいなよって思いますよね(笑)睡魔と仲良しになってくれる日が待ち遠しいです😅

• 12月28日
  • emisawa

emisawa

ほんとです!ほんとです!😃ありがとうございました!

• 12月28日