※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳した後も、赤ちゃんがおっぱいを求めてくることがあるけど、実際に与えてみたら忘れていたという経験をした人がいます。結局、赤ちゃんはおっぱいを忘れてしまうものなのかと思いました。

卒乳からもう少しで1ヶ月、
たまに胸に顔を埋めてくるので
まだおっぱい忘れてないのかな?と
試しにおっぱいだして顔に近づけてみたら
ニヤッとしてハイハイで逃げて行きました笑。
11ヶ月近く四六時中吸ってたのに
忘れたんかい!と突っ込んじゃいました笑。

卒乳された方、おっぱいだしても
もう忘れ去られてますよね笑。

コメント

deleted user

うちもちっち(乳)と指差されるくらいの認識になってます。飲んでたの覚えてる?と聞くとうんと言いますが、ほんまかいな!という感じです(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変な思いして断乳じゃなかっただけ良かったと思いますが
    これはこれであっさりしすぎてますよね笑。

    • 12月28日
ypp

わたしも卒乳から1ヵ月です!
お風呂で、おっぱいは?って聞いたら、
乳首引っ張って遊んでます( 笑 )
寝るときは触りながら寝てます( 笑 )
どうやら飲むものから触るものにシフトチェンジされたみたいです😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シフトチェンジ!笑。
    じゃあうちの子も飲むものから
    顔を埋めるものになったんですかね笑。

    • 12月28日
そぅ♡たぁ♡ママ

先月卒乳しました!が!
次男生まれてからたまーに取り合いです(´;ω;`)
いえば聞くのですがおっぱい顔に近づけたら迷わず食いつきますよ😂👏👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子だと取り合いになりそうですね(´; ∀ ; `)笑。
    コメントありがとうございました!

    • 12月28日