※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんの至福のときはなんですか😌💕?私は子どもがお昼寝している時にカッ…

皆さんの至福のときはなんですか😌💕?
私は子どもがお昼寝している時にカップラーメンとデザートを食べることです!
(お昼ご飯の時はとりあえず娘の横でサラダを食べて、寝かせてから食べてます。)
平日は仕事。土日は主人が仕事でワンオペなのでなかなか自分時間をしっかり持てなくて、娘がお昼寝している1時間ちょっとにいかに羽を伸ばすか考えてここに幸せを感じました😂😂😂

皆さんの至福のときを教えてください!!

コメント

夜の寝かしつけ終わって自分時間確保したときです😂🤍

うちはもうお昼寝しないので💦
夜、早く寝かせることに全力を注いでいます。子供達が寝たあと、録画したドラマを見ながらお菓子です!

パートで平日休みもあるので、子供達が幼稚園に行ってる間何もしないゴロゴロする日です!

はじめてのママリ🔰

ちょうど今子供たちが寝て、アイス食べながらドラマ見てます😆至福のひとときです笑

はる

旦那とイチャイチャです♡

はじめてのママリ🔰

娘が寝た後、旦那とお菓子食べながら映画観る時です🥰
今はつわりでゆっくりできませんが、早くまた旦那と二人で夜更かししたいです〜〜