
美容院で2回別の担当者に対応され、無愛想な接客で不快な思いをした。今後は別の店を検討中。
2回同じ美容院に行って2回とも別の担当者だったのですが、あいさつ笑顔なし、話すかと思えば髪質へのダメ出し、終始無表情接客、、、なんかわたし怒らせるようなことしましたか?ってくらい塩な対応されました。
担当違うのに、こういう接客ってことは店がそういう店ってことでもう行かないつもりです。
私は予約時間守ってますし、ちゃんと挨拶してました。格好も別に変な格好じゃないと思います。
価格帯的にもカット3000円のどちらかというとリーズナブルな店ですが、、あまりにももやもやして感情の行き場がなく、、、ホットペッパーのクチコミを書いてもなあ。。。
遠いし値段高いけど居心地良い、前のお店に戻ります、、、、、。接客大事。。
- みち(3歳10ヶ月)
コメント

むん🌝
わー💦言い方悪いけど最悪な美容院でしたね😭😭
カットが下手、カラーが下手も嫌だけど接客すらダメとか終わってます、、🥲

ほし
うわーーー
嫌な思いされましたね😭😭😭
お金払ってるのに
そんな接客はないですよー😤
私もそんな対応された美容室は二度と行かないです!
なんだかモヤモヤしちゃいますね😣
-
みち
コメントありがとうございます❣️ほんとモヤモヤですー( ; ; )でもホットペッパー以外のサイト見たら接客へのボロクソな苦言が書いてあってちょっとスカッとしました笑笑
- 12月3日
-
ほし
ナイス書き込みですね👏👏👏- 12月3日
みち
コメントありがとうございます!やっぱり最悪ですよね、、、今日の人はカットも荒くて更にドン引きでした😭