※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
サプリ・健康

ついにコロナ…かな…木曜日から喉の腫れた感覚と鼻の奥の痛みで金曜に耳…

ついにコロナ…かな…

木曜日から喉の腫れた感覚と鼻の奥の痛みで金曜に耳鼻科で薬もらいました。でも喉腫れていないと言われました…
今日(土曜)になっても喉のヒリヒリした痛みは続いてます。

そして、金曜の夕方から息子の鼻水がダラダラ止まらず…
今日の朝、熱なかったので耳鼻科に行って鼻吸ってもらって薬もらってきました。
昼寝の時に、熱を測ったら38.2で16時の段階で39.2まで上がってます。

鼻水ダラダラ以外は割と動き回ってるから熱下がってるの?とすら思いましたが、全然高熱でした…

月曜にならないと発熱外来やってないからお薬飲んで耐えるしかないですが…
やはりどちらかの症状が良くなっても検査受けるべきですよね?

ずっとテレビつけっぱなし、私は喉が痛くて喋りたくないからあんまり子供に声かけも出来ず申し訳ないです。
マスクしようと思っても子供からしたら私の顔のマスクはおもちゃでしかないので無意味だし…
鼻吸いは悪魔に会ったかのように泣き叫ぶから、さらに鼻水出る気がして、でもやらないとだし、って可哀想な気持ちと戦ってます…

旦那は昨日1日一緒にいたのにピンピンで今日も仕事してるみたいです。

帰って来させるべきなのかもわからず…

コメント