※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5000〜6000円で長く遊べるメルちゃんの付属品をお探しですね。ベビーカー、美容室セット、うさぎさん救急車、お買い物セット、回転寿司セットが候補です。また、お弁当セットやラーメンセットも考えています。お洋服系は興味がなさそうです。

メルちゃんの付属品でおすすめありますか?

予算5000〜6000円くらいで、長く遊べるもの希望です😊
ベビーカー、美容室セット、うさぎさん救急車、お買い物セット、回転寿司セット辺りが候補です!
もしくはお弁当セットやラーメンセットなど安めのものを2セットでもいいかなと思っています🙆‍♀️
お洋服系はあんまり興味なさそうです。

コメント

4k..mama

次女のクリスマスプレゼントが救急車です😊
お医者さんごっこにハマってるんできっと長く遊んでくれるはずです😆笑
お弁当セットは持ってますがこれは長く遊んでくれてます👍

ままり

ベビーカーは他のぬいぐるみとかも乗せて遊んでます
今年はおままごとセット買いました

ママリ

うさぎちゃん救急車、去年クリスマスに買ってずっと遊んでます☺️
お薬とか包帯とかギプスとか、小物類が充実してて楽しそうです。
ただ、お片付けはコツがいるのでまだ一人でやるのは難しいです。

みの

救急車セット、お風呂セット、楽しんでますよ👍❤️

ママリ

回答ありがとうございます😊
救急車が人気ですね✨長く遊べそうなのでこれにしようと思います😆