コメント
はじめてのママリ
うわー、分かります。
抱っこしながらとか無理、とか
やってもないの無理無理言うし
いや、私がやってんだから
お前も出来るだろ、って感じです😂😂
うちは旦那が使うから、って言って
抱っこ紐買ったのに結局旦那が使ったのなんて
この数ヶ月で2回程度です🤷♀️
はじめてのママリ
うわー、分かります。
抱っこしながらとか無理、とか
やってもないの無理無理言うし
いや、私がやってんだから
お前も出来るだろ、って感じです😂😂
うちは旦那が使うから、って言って
抱っこ紐買ったのに結局旦那が使ったのなんて
この数ヶ月で2回程度です🤷♀️
「抱っこ紐」に関する質問
新生児から使えるという抱っこ紐、ベビービョルンミニ買ったんですけど、上手く使いこなせない😂 みなさん簡単に付けれるとおっしゃってますが、全然上手くつけれないです🥺 まず足を抱っこ紐にはめるのから難しい(笑) 子…
まだお座り前の子を外食に連れて行くならベビーカーですかね? 上の子がいるのでたまに外食に連れて行きたいんですが、まだお座り前です💦 生後2ヶ月くらいになったら連れて行きたいと思ってますが、それくらいで外食に連…
今日友達親子とご飯食べに大阪駅行くんですが 抱っこ紐の方がいいですよね...? 普段は基本ベビーカー移動してて、もう歩けますが さすがに人多いところで歩かせる勇気はないです😇 雨続きだったので少し早めに出て、遊び…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sou
共感ありがとうございます😂
ね、やってないのに無理無理いうのなんなんでしょうね😇
抱っこ紐なんて使わないと慣れないのに😇
うちも2人目は任せて!と言っときながらなんか抱っこ紐と相性悪い…と言い出す始末です😇笑
はじめてのママリ
新生児の時は沐浴怖い、無理
綿棒浣腸の時は怖い、無理
爪切りの時は小さくて無理、
じゃあお前は何が出来るんだよ、
こっちは全部やってるし
やらないと何も出来ないのなんて
当たり前ですけど。って感じです😂😂😂
うちと一緒です😂
いざ買っても
肩紐が届かない、付けれない、
お前が使った後に紐の調整1からするのダルい、
抱っこ紐も安い物じゃないのに
いい加減にしろよ。って😂😂