※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむちょむ
ファッション・コスメ

入園式の服装について気が早いとは思いますが、なるべく早めに揃えてお…

入園式の服装について

気が早いとは思いますが、なるべく早めに揃えておきたいのでご意見お願いします。

こども園なのでお堅い感じではないです。
レンタルでいいかなと思ってますが、買った方が良いですか?

①購入、レンタルそれぞれメリットとデメリット
②父親の服装
③おすすめの販売店や通販サイト

よろしくお願いします!

コメント

ままり

【購入】
探せば1着5000くらいで買えるので、経済的です。

紺色、ベージュのノーカラージャケットを買っておくと、卒園式や入学式、七五三、子供の誕生日などスタジオでの家族記念写真にも使えるので、買っておくと便利かなと思います。
私は営業なので、仕事でも使っています。
面接などの時にも使えるかと思います。
下は無地のシンプルなワンピースやテーラードパンツなどで大丈夫かと思います。

【レンタル】
毎回コーディネートを変えられて、写真にも残るので、お洒落ですね!

②会社に着て行くスーツにネクタイ
ドット柄などポップなネクタイでも良いかなと思います。

③イオンやショッピングモール、駅地下などのビジネススーツショップで適当に買っているのでおすすめショップとかはないのですが‥💦

スーツカンパニーとか青木とか、ふつうのレディースアパレルでも少しジャケット置いてあったりするので、気に入ったらパッと買ってます。

GUとかでも良さそうですね😊

• ちょむちょむ

ちょむちょむ

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 12月5日