※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

踏切で前の車が電車が来てるわけでもなく、前が詰まってる訳でもないの…

朝びっくりした事があったので聞いてください😭💦

踏切で前の車が電車が来てるわけでもなく、前が詰まってる訳でもないのに動かなくてどうしたのかと思ったら踏切内に2歳前後の子が三輪車に乗って1人でウロウロしてました😞

しばらくしても親来ないしみんな困ってたので出ていこうとしたら、前の車が子供を避けるために前進したら横から周りを全く見ず飛び出してきた母親がきて轢かれそうになり、
子供を保護したものの、周囲に会釈など無く踏切の隅っこで子供を叱っていました。
しかも車が通る所なのでそれはそれで凄く危ない所です😅

よく見るとその母親らしき人物の車は線路沿いに置いてありました。
周囲によそ見するような建物も誰かと話していた感じでもなく、なぜ目を離してしかもあそこまで気づかないって謎すぎます😞
三輪車乗ってたってことは母親が三輪車を車から下ろして子供を乗せたはずなのに、、💦

誘拐事件、失踪事件が死亡事故になる事がたくさん起きてるのに何も思わないのか😨

本当にここまで目を離して放置する親いるんだ…とびっくりしてしまいました😥

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

ちょっと色々とありえない状況ですね。理解し難いです。


その子供轢かれなくてよかったし、前の車の人も轢かなくて良かったです。



母親は一体何をしてたのか…子供が一人で家から三輪車に乗って行っちゃったのかな💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎すぎますよね💦
    民家も母親が来た方にはないので、ますますどういうこと?って感じです😨

    • 12月3日
deleted user

踏切近くってだけでも怖いのに意味不明な状況ですね😱
何事もなくて本当によかったですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭💦
    ニュースでも見てる気分でした😨
    あの時電車来てたら…と思うとさらにゾッとします( т т )

    • 12月3日
ビール

もう読んだだけでゾッとしました😭どんな状況でそうなったのかわからないけど、お母さんもとても焦っていたのでしょうね、何もなくて本当によかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの場面に遭遇した全員焦りまくりだったと思います😂💦💦
    駅近のすぐ横の踏切なので電車でも見に来たのかなあとは思うんですが…普通の道路だし交通量も多いのでもう少し注意深くなってくれると助かりますね😞

    • 12月3日