※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
妊娠・出産

つわりがピークで10回以上吐いていたが、昨日は5回、今日は1回。少なくなり驚いている。赤ちゃんの様子が心配。

つわりが、一昨日までピークで1日10かい以上はいていました。ところが、昨日は5回ほど。今日は朝から一回です。ただ気持ち悪いですが、、、
いきなり吐く回数が少なくなりびっくりです。赤ちゃん元気か心配です(>_<)

コメント

ちぃ

日によって体調は全然違いましたので急にスッキリしちゃった!とかじゃ無ければ今日は楽で良かった…くらいに思っといて良いと思います(*^^*)

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(>_<)つわりおわりましたか?一人目が6ヶ月まであったのでなんだか心配で(>_<)

• 12月3日
ちぃ

私の場合は15週に入って明らかに楽になりました!
5週から始まったんですが、2ヶ月毎日吐き続けてたので消化の機能がおかしくなり、勢いで食べるとぶり返して吐く様な感じで今に至ります😓
完全に復活するまではもう少しかかりそうかな…
6ヶ月までは長めですね💦
でも毎回つわりは違うって言うし、短く終われればそれはそれで良いと思います(*^^*)
ここまできたらつわりがあるかどうかで赤ちゃんの成長には関係しないって先生も言ってました!