※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、8個の卵が取れ、精子に問題なし。前回の5個受精のうち凍結できたのは1個。移植後、着床せず。祈るばかり。

採卵してきました!

取れたのは8個で精子も問題無いからふりかけで行くそうです。
前回7個取れて同じくふりかけで5個受精、でも凍結出来たのは1個だけでした(グレードは5bcでした)
それをシート法とアシストハッチングをして移植しましたが、着床してませんでした。ホルモン値的にも、しかけてすらなかったみたいです

後私に出来ることは前回より少しでも良い成績ならいいなと祈るばかりです🙏🙏

コメント

あるこ

採卵おつかれさまでした😌🙏💕
うまくいきますように…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    受精結果聞くのが怖いですが勇気を出してメールしてみます💦

• 12月6日
りい

お疲れ様でした!
私は11月に初めての採卵をしたのですが、14個取れて8個受精して凍結出来たのは顕微で1個でした😭1月に移植する予定ですが、1個なので不安でいっぱいです😭
受精卵の時から我が子を見れるのって体外受精の特権だと言われました✨
大丈夫です💕一緒に頑張りましょう💪うまく行きますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りいさんもお疲れ様でした!
    確かにそうですよね、受精卵なんて中々見れないですし、生命の神秘を感じます😊
    優しいお言葉ありがとうございます!一緒に頑張りましょう!

• 12月6日