※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

ツナ缶を離乳食に取り入れたいけど、マグロやカツオを食べてからという記事も。ツナ缶から始めた経験の方いますか?小さじ1から試します。

離乳食についてです!ツナ缶を食べさせたいのですが、マグロやカツヲを食べてからという記事もあります。ツナ缶から始められた方いらっしゃいませんか🥹??もちろん小さじ1から試します!!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
ツナ缶の原料はマグロなのでうちはツナ缶から先に食べました。
普通のツナ缶はオイルとかいろいろ入っているので、はごろものシーチキン純という商品を使ってます🐟
これはオイルとか食塩とか添加物なしなのでおすすめです!

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊写真まで嬉しいです!この商品探してみようと思います‼️

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

こういうパッケージです

はじめてのママリ🔰

マグロもカツオもあげてませんがツナ缶はあげました!
お湯に通して油切りしました。
ツナ缶もマグロのものとカツオのものがありますが、両方あげました!
機会があったらお刺身のマグロとか茹でてあげてみようとは思ってます😅

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊お湯に通したらいんですね‼️私もお刺身も検討してみます!

• 12月3日