※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

何週でつわりきましたか?つわりはだんだんひどくなりますか?最初につわりを感じたときの程度のままつわり終わったりしますか?

何週でつわりきましたか?つわりはだんだんひどくなりますか?最初につわりを感じたときの程度のままつわり終わったりしますか?

コメント

ハチミツ🍯

個人差ですねつわりの終わりは
産むまで吐いてたりする人もいるし食べ悪阻終わらない人もいます

私は8週からつわり始まって、23週位で落ち着いてきて、また後期つわりありました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。つわりが始まってきて、具合悪くないのに気持ち悪い感覚…これがもっとひどくなるのか?と思い質問させていただきました🥲つわり何度もしんどかったですね💦

• 12月3日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

匂いつわりだったので、毎日吐いてました🤮🤮
    最初は余裕ぶっこいてましたが、8週からもうトイレにこもってました🥲

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね💔💔💔ピークが来るのが不安になります🥺✨今のうちにトイレ磨いてトイレと友達になっておきます🚽

• 12月3日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

自分の家の匂いすら無理でした🤮
    つわりの種類はそれぞれなので、今から頑張ってください🫡

• 12月3日
まいちゃん☆

一人目は妊娠5週くらいで吐き気が出てきて、
9週くらいがピークでそこから落ち着きました!

二人目三人目は悪阻ほぼなしでした☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます🙌✨やっぱりこれからピークが来るんですね🥺私も5週後半でつわりを感じてます🥲お腹にいるって安心な気持ちにもなりますが、気持ち悪いのはやっぱり嫌ですね😂

• 12月3日
おかゆ

4週でつわり始まりました。そこから2ヶ月は続きました。9週前後がピークでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます、今後2ヶ月…と考えるとながく感じますね🤣✨いま5週目で、つわりきてるのかな〜って感じです。9週までに心構え作ってみます🙏

• 12月3日
みー

私は5週くらいからつわりが始まりました!最初は食べてないと気持ち悪い感じでしたが今はそれに頭痛がプラスされた感じです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつらいですね💦ちこさんのつわりが落ち着きますよーに!

• 12月5日
  • みー

みー

ありがとうございます😣

• 12月5日