※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
子育て・グッズ

夜寝る時のパジャマについて質問です。寒いので裏起毛orフリースのパジャマを着せていますが、足元が冷たくなります。寝返りをうつたびにパジャマや毛布が上がってしまい、困っています。靴下は嫌だけど、何かいい方法はありますか?毛布はスリーパーのようなもので、寝ているうちに上がってしまいます。起きて直すしかないので、もっといい方法を考えたいです。

夜寝る時のパジャマについて質問です
一気に寒くなったので夜は裏起毛orフリースのパジャマに着る毛布を着せて寝かせていますが、足の裾のところが寝返りをうったりする度にどんどん上がってきて結局いつの間にか足が出たまま寝て冷たくなっています

靴下は履かせたくないのですが、何かいい方法ありませんか?
着る毛布は、スリーパーみたいなやつで、着せるとワンピースみたいになるんですが寝るとそれもどんどん上にあがっていくので、私がたまたま起きたタイミングでそれを直したり、ブランケットとか毛布を足元にかけたりとしていますが私が起きたタイミングでしかかけられないのでもっといい方法を考えたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

綿100のレッグウォーマーはかせたらマシになりました!