※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の目は、成長とともに二重になる可能性があります。親が二重でも、生まれたばかりの子供がはっきりとした二重でないことは一般的です。上の子も一歳すぎてから目が大きくなり、二重になったとのことです。


子供の目について!

産まれて1ヶ月になるこです!
親がどちらも二重なのですが子供がはっきりと
した二重ではありません😭
できればぱっちりがよくて、、


これから大きくになるに連れて二重になりますかね?
また上の子も一歳すぎてから、目が大きくなり二重になりました😭

コメント

deleted user

まだ1ヶ月なら全然顔変わりますよ🥸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーですよね😭何ヶ月くらいにでるのかなって、

    • 12月3日
🍑

息子は1ヶ月半程NICUで入院していてその時はぱっちり二重ではなかったですが、退院する前くらい(生まれてから1ヶ月すぎたくらい)からぱっちり二重になりました♥️

顔も変わりますし、親2人が二重なら可能性あると思います🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はっきり二重の子もいるのでうらやましくて、

    • 12月3日
おかん

可能性は高いと思いますよ!
ただ、親が2人とも二重でも必ず二重とは限りません。
うちも親2人二重ですが長女はガッツリ一重です。
小1ですが二重になる気配もありません。
隔世遺伝もあるので絶対ではないです💦

のん

3ヶ月頃にぱっちり二重に変わりましたよ〜
顔は変わるので心配しなくてもいいと思います。
そもそも一重でも二重でも我が子が可愛いのには変わりは無いのでは…?