※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の平日にはじめて仙台のアンパンマンミュージアムに行きます。平日…

来週の平日にはじめて仙台のアンパンマンミュージアムに行きます。平日は混雑してますか?駐車場は空いていますか?
もうすぐ2歳になる息子の誕生日で行くのですが、どのくらいの時間楽しめるでしょうか?行かれたことある方教えてください!

コメント

ままり

平日でも混雑してるのしか見たことないです🥹
朝イチいって車はギリ止められました。半日はいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    平日でも混んでるんですね😱
    平日だから空いてるのかと思ってました😭💦
    駐車場ギリギリなんですね💦
    我が家は福島県から1泊で行くのでゆっくり家出ればいいかーなんて呑気に考えてました💦
    朝一狙って行った方が良さそうですね教えていただきありがとうございます!

• 12月3日
Yuu

10月末、平日に行きました😊
去年は日曜日に行ったんですが、それに比べると「やっぱり平日は空いていていいね!」という印象でした!
駐車場は別の場所に停めたので分かりませんが、入口は開場時間10分前で10組くらい前に並んでいました🙂
遊び場で待つこともなく、お昼のレストランもすぐに入れましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    休日よりは空いてるなって感じなんですね!
    そうなんですね!調べたら駐車場はコインパーキングの方が安いって書いてあったので近くのコインパーキングの方がいいのかなー?と考えてました🤔
    待つ事なく入れたんですね🥹✨因みに滞在はどのくらいされましたか?息子が飽きずにどのくらい居られるか未知なので、空いてるのであれば旅館のチェックインに合わせて少しゆっくり家を出るか迷ってました💦

• 12月5日
  • Yuu

Yuu

お返事遅れました💦2歳のときは朝一から昼過ぎまで…って感じですかね!普段のお昼寝時間は過ぎていたので、車乗ってすぐ寝ました(笑)
    最後は眠くて少しおかしなテンションだった気がします😅

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえお返事ありがとうございます!
    やっぱりお昼過ぎくらいとかですよね💦
    お昼寝時間過ぎちゃいますよね😅うちも即寝になりそうな予感です😂
    ちょっと遅く出るか検討してみます!ありがとうございます!

• 12月7日