※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーマム🔰
妊娠・出産

二人目の出産内祝い凄く迷ってます!八天堂のクリームパンにしようかなと、もらったら嬉しいかな??

二人目の出産内祝い凄く迷ってます!
八天堂のクリームパンにしようかなと、
もらったら嬉しいかな??

コメント

ママリ

個人的には日持ちするものがいいです💦

• れーマム🔰

れーマム🔰

日持ちしますよ〜
    冷凍できますよ〜

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦ただ、冷凍庫にスペースなかったら困るし、クリームパンって好き嫌いありそうなので私なら送らないです💦
    いつも無難に焼き菓子とか、ジップロック詰め合わせとかにしてます。

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

何個も入ってるのは困りますね💦短期間で消費に困るので…

• れーマム🔰

れーマム🔰

ありがとうございます。
    冷凍できます。日持ちします。

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の冷凍庫の様子にもよりますしそういうの気にならないもののほうが良いと思いますよ😂普通に焼き菓子とかなら置いておけばいいだけですし。
    え、貰ったはいいけど…って思われるのも悲しいですし😇

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

もしもれーマムさんが広島にお住まいなら、わたしは愛知県民なので、「お住まいの地域の美味しいもの」を選んでくれた!と嬉しいですが、広島県民同士だった場合はどうですかね😌あと、遠い地域でも意外とスーパーの催事などで、お店が着ていたりして地元で手に入ったりするので、喜ぶ人は喜ぶくらいかなあと思います。

あさか

ご出産おめでとうございます🎊  出産祝い迷いますよね。八天堂はちょっとした手土産に使ったりもしています。  お住まいの地域にもよりますが、中々手に入れる事の出来ない地域でしたら、珍しくて喜ばれるかと思います^ ^

たこさん

冷凍ですかね?
急に冷凍保存品が送られてきたら困りますね💦
12月だから年末年始の食品も冷凍保存したりしますし、どこの家でも急な冷凍食品に対応できるとは限らないかと😅

クリームパンは好みもありますし、うちは関東ですがスーパーやコンビニに八天堂のクリームパンを見かけますので、手軽に手に入るものを貰ってもなぁ…と思っちゃいます💦
うちなら普通に個包装の焼き菓子が嬉しいと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちは冷凍庫空いてるし、八天堂のクリームパン大好きなので嬉しいです🤤💓💓

実家だったら冷凍庫パンパンで入らないけど親2人ですぐ食べ切れないし、悲鳴あげそうです🤣🤣

naco🍒

八天堂のクリームパン、内祝いにもらったことあります!!
家族が多いので一気に消費できました☺️

私は周り、各家族も多いし、親戚関係は年配の方も多いので常温で日持ちする王道なものを選んでいます!!☺️
クッキーとお茶セットとか!

はじめてのママリ🔰

八天堂うちはそこらへんに売ってるのであんまり特別感ないしそんなに嬉しくはないですね…😂
何でクリームパンチョイスした?!てなります😂
気持ちなのでありがたく頂きますけどね☺️

えるさちゃん🍊

そこのクリームパンは知らないですが、なんでクリームパン?!ってなりそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。広島の有名なお店のクリームパンでしばしば贈答用にもなる品ではあるものなんですよ😃

• 12月3日