※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3月末に出産予定で、新生児の洋服サイズについてUNIQLOで揃えたいです。どのくらいのサイズが良いでしょうか?

3月末の出産予定で、退院してからの洋服をUNIQLOで揃えようと思います!

産まれる大きさによると思いますが、新生児は大体どのくらいのサイズを購入すれば間違いないでしょうか?😣

コメント

ママリ

50サイズかなあと思います🤔
1人目が3700でしたが50でも少し大きいくらいでしたよ☺️

• ママリ

ママリ

回答有難うございます^ ^

お子さんの体重も教えて頂いてなんとなくイメージがつきました☺️
    50を買えば間違いないですよね!有難うございます✨

• 12月4日
はじめてのママリ

新生児は50で全然大丈夫だと思いますが私はすぐ着れなくなると思って60で揃えました!
新生児の時は大きいですが2ヶ月経った今はちょうどよく着れてるのでもったいないと思うのであれば60買ってもいいと思います👌ちなみに娘は平均的な大きさです!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます^ ^
    新生児は50サイズなのですね!!恥ずかしながら初めて知りました😭
    できるだけ長く着たいのもあるので50-60て調達してみます☺️✨ありがとうございます♪

• 12月4日