※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

ラッキーテストを使い始めて2日目。まだ陽性か不明。タイミングは30日が排卵予定なので要注意。

一昨日からラッキーテストを使い始めました。だんだん濃くなってきましたが、まだ陽性ではないでしょうか?それとももうタイミングを取り始めた方が良いのでしょうか?
もともとレス気味なので、狙いを定めていきたいなぁと思っていますヽ(;▽;)ノ笑
ちなみにルナルナでは30日が排卵予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ポコタ

私このぐらいの濃さで妊娠しましたよ(^^)
一応1日おきに仲良ししましたが、、
ノルさんの場合少し薄めな事を考えると今日と明後日ぐらいに頑張ったらいかがですか?
元々精子は寿命の関係で排卵前に中にある方が妊娠しやすいです! (^^)

• ちょこ

ちょこ

返信ありがとうございます☆
    やはり薄めなんですかね!今日と明後日頑張ってみようと思います!ありがとうございました(^ ^)

• 12月28日
s☆

私もラッキーテスト使ってます!
今日の夜~明日の朝にかけて強陽性になりそうな気がしますね(^^)
今夜からタイミング取れるなら取ったほうがいいと思います♡

• ちょこ

ちょこ

返信ありがとうございます☆
    初めてでよくわからなかったので参考になりました!今夜から頑張ってみようと思います☆ありがとうございました(^ ^)

• 12月28日