※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんにサンタのコスチュームを着せたいが、サイズが合わず困っています。ワンチャン用のものを使っても大丈夫でしょうか?

産まれたばかりの赤ちゃんにサンタさんの簡単なコスチュームを着せたいんですが😌
上の子と写真撮りたいだけです😌


ダイソーにたくさん揃ってていていたけどどれもサイズが大きくて使えなさそうです。

ワンチャン用のコスチュームくらいで良さそうなんですが、さすがにワンチャン用のを使うのは微妙ですかね😂
サンタ帽子やマント程度の簡単なものを考えています。

ワンチャン用として売られているものを使用するのってアリだと思いますか??

コメント

あづ

サイズが入るならありだと思います🙆‍♀️

  •  ままり

    ままり

    アリですかー!!
    帽子やマント程度なので使えるかな?とは思うのですが‥
    実際広げてみていないのでなんともいえませんが、「ワンチャン用」というのが気になって‥🥺
    そういってもらえて安心しました😌

    • 12月3日